お知らせ

新店舗OPEN、通販再開のお知らせ!

4月18日(土)10時から萩野菜ピクルス新店舗OPENいたします。

当面の間テイクアウトのみの対応とさせて頂きます。

サブとしてテイクアウトコーナーをつくっておりましたが、まさかメインとなるとは予想だにしておりませんでした。

しかしテイクアウトコーナーでの商品の受取は現段階では出来ません。
店内に入って頂いた後、ご注文後番号札をもって好きな席でお待ち頂きます。

サンドイッチのみの場合は即お渡しでき、紅茶を一緒にご注文の方は混んでなければ5分程度でお渡しできます。

お待ちいただく座席も、元倉庫というとんでもなく広いスペースを活かしてかなり席の間を開けております。

レジ前には透明フィルタでお客様との間を仕切らせて頂きます。
また、スタッフ全員マスクを着用させて頂いておりますのでご了承ください。

以前にも書きましたが、今回雇用した多くのスタッフがウイルスの影響で職を失った、又は生活に危機的な支障をきたしてしまった方です。(もちろん全員ではありません)

今の正直な気持ちはスタッフの人件費と製造原価だけ得る事ができればもう十分。
リスクヘッジをしながら、どうにかして彼ら彼女らに仕事を創ってあげないと本当に耐えられない家庭は本当に耐えられません。

全く多いとは言えませんが固定費は会社に残っているキャッシュで1年間くらいは耐える事ができます。
儲けを出す事はほぼ不可能だと理解しており、考えてもないので、ただこの状況をじっと耐える分の収入があれば御の字という気持ちです。

いつなにがどうなるか全く分からない状況ですが、出来る限りの策は講じるつもりです。

「テイクアウトのみですが、是非ご利用ください!」

と強くオススメする事もできない複雑な気持ちです。

また、店舗が完成したことによりピクルスの通販も再開いたします。
去年の8月からストップしており、多くの方から再開はまだかとご連絡を頂いておりましたので
やっとこのご報告もできることを嬉しく思います。

大変な時期ではございますが、是非ご利用ください。






 

ページ上部へ戻る